モス~っ♪
- Suzuki

- 6月4日
- 読了時間: 2分

台風、大丈夫でしたでしょうか
公共交通機関にも影響があったかもしれないですが、意外と周りの学校は休校にならなかったりしていて大雨の中の登校や出勤、本当にお疲れさまでした
暑くなってくるとだんだんと冷たいドリンクが欲しくなってきますね
暑い時はビール!ですがさすがに昼間は飲めないのでシェイクを(もしくはノンアルビール飲んでます笑)
最近はカフェ、コンビニ、ファーストフード店、アイス屋さんなどシェイクを飲める場所もたくさんありますよね~♪
個人的にはマックのシェイクかモスのシェイクが大好きです(*´ω`*)
シェイクが好きすぎて、レシピ検索して家で試作したりもするのですがやっぱりお店には勝てません…
たぶんシェイクのマシーンに秘密があるんですよね
シェイクの話をしたのはいいのですが、比較的涼しい1週間となるみたいですね
今日とかむしろ肌寒くてホットコーヒーです笑
シェイクはしばらくおあずけで
~今週末の空き状況~
金曜 ◎
土曜 △
日曜 ×
ご予約お待ちしております♪
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …
千葉市幕張本郷エリア、閑静な住宅街アパートの一室にある隠れ家的サロン”完全個室癒タイ古式Cocco.”
タイ古式マッサージをはじめ、オイル、ホットストーン、ヘッドスパ、フェイシャルマッサージなど幅広いメニューを展開
プライベートな贅沢空間にも関わらず、なるべくお客様に寄り添ったリーズナブルな価格設定に
男女ともに利用可能、子連れOK、外国人の方も大歓迎♪(英語&タイ語も多少話せます)
●セラピスト鈴木●
広島出身
2009年~マッサージの世界に、タイと日本でマッサージを学ぶ
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …





コメント