お散歩は好きだけど…
- Suzuki

- 6月2日
- 読了時間: 2分

先日、公園をお散歩していると…
まさかのSnake…に遭遇してしまいました
わたしは田舎育ちでカエルとかいもりとか全然問題ないのに、もう蛇だけは昔から大嫌いで
しかも千葉でみることがなかったのでもうしばらくテンションがたさがりでした
夢にも出てきそうと思ってしまい気分最悪です…涙
虫に限らず、苦手なものとかありますか?
食べ物アレルギーだったり、アレルギーなくても苦手なものだったり
閉鎖恐怖症、集合体恐怖症、高所恐怖症とかいろいろありますよね
父からするとマムシは別として普通の蛇はむしろ人間を怖がって逃げるから噛みついてくることはないから怖くないよ~とか言うのですが、もう襲ってくるイメージしかなくて恐怖の一言です…涙
最近は暑くなってきたので公園でも日陰のあるところを歩きたいのですが、草木があるところは蚊も蛇もでてくるので悩ましいところです
明日は台風なのでサロンはお休みさせていただきます
何事もないといいのですが、出勤時間とかぶりそうなのでお気をつけてご出社ください(お休みになってくれるといいですね)
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …
千葉市幕張本郷エリア、閑静な住宅街アパートの一室にある隠れ家的サロン”完全個室癒タイ古式Cocco.”
タイ古式マッサージをはじめ、オイル、ホットストーン、ヘッドスパ、フェイシャルマッサージなど幅広いメニューを展開
プライベートな贅沢空間にも関わらず、なるべくお客様に寄り添ったリーズナブルな価格設定に
男女ともに利用可能、子連れOK、外国人の方も大歓迎♪(英語&タイ語も多少話せます)
●セラピスト鈴木●
広島出身
2009年~マッサージの世界に、タイと日本でマッサージを学ぶ
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …





コメント