健康数値!!
- Suzuki

- 6月9日
- 読了時間: 2分

健康診断、定期的にいかれてますか?
先月、久々に健康診断に行ってきたのですが久々に握力とか肺活量などもはかりました!
相変わらず低血圧ですが、個人的には昔から低血圧なのでそれによって辛いと感じることはありません
バリウムやりますか?と言われたのですが、周りから辛いと聞くと怖すぎてできませんでした…涙
最近は胃カメラ×麻酔が楽という噂を聞いたのでそれと、あとピロリ菌も気になる今日この頃です
健康指数といえば、津田沼イオンに体組成計、血圧、血管年齢を無料ではかれる場所があります!!
本当に気軽にはかれるので、ぜひご興味のある方はいかれてみてください(*‘ω‘ *)
毎日の腹筋の成果?なのか体脂肪率18%、筋肉量も多めと出てくれました
数字で目にみえて成果を感じられるとさらにやる気がでます
献血もやりたいと思ったのですが、過去にチャレンジした時は血管が細すぎてNGなのがとても残念です( ;∀;)
梅雨なので気分どんよりの方もいるかもしれませんが、お肌にはプラスだったり、人によってはボーナス月で嬉しい方もいると思います!
全然気分あがらない~って方はぜひサロンにいらしてください(*‘∀‘)
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …
千葉市幕張本郷エリア、閑静な住宅街アパートの一室にある隠れ家的サロン”完全個室癒タイ古式Cocco.”
タイ古式マッサージをはじめ、オイル、ホットストーン、ヘッドスパ、フェイシャルマッサージなど幅広いメニューを展開
プライベートな贅沢空間にも関わらず、なるべくお客様に寄り添ったリーズナブルな価格設定に
男女ともに利用可能、子連れOK、外国人の方も大歓迎♪(英語&タイ語も多少話せます)
●セラピスト鈴木●
広島出身
2009年~マッサージの世界に、タイと日本でマッサージを学ぶ
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …





コメント